日記

2023/04/25 休職237日目

起きて、頭が痛い。割れるみたいに痛い。どうしようもなくて久しぶりに湯を溜めて、温冷交代浴を行った。少し和らいできたので思いついてマイナンバーカードを取りに行く。睨みをきかせた白黒写真で作っていて、けっこうイカしている。

図書館へ寄って本の返却と、新しい本を借りた。また頭が痛くなって、なかなかにしんどい。ただ、運転しないと帰れないので必死になってハンドルを握りしめて帰ってきた。今後、頭が痛いときには、運転をしない。危なすぎる。というか、薬を飲め。薬を飲もうかと思ったけれど、しまい場所を忘れていて、探すのが面倒なので飲まなかった。こういうとこが良くない。