日記

2023/02/26 休職179日目

昼に起きて、窓ぎわで日光浴をしながらバナナとプロテイン。そろそろマイナンバーカードの申請をしようと思ったらサーバーがだめになっていて諦めた。別件で書類を作るためにパソコンを開いたら固まってしまい心が折れかけたけれど、こっちは最後までやろうという強い意志でひたすら待ち、書類を作ることができた。

ジム行って久しぶりにゆるく筋トレをして(本気の筋トレをすると具合が悪くなるのでしばらくお休みしていた)、ゆるくウォーキングをした。帰り、人に待ち伏せされているような気がして怖くて動けなくなる。ばからしいとは分かっているけれど、本当にそうだと思ってしまうのだ。

夜、改めてマイナンバーカードの申請に試みたものの30分待ちみたいな画面が出て諦めた。

やっと大丈夫になってきた感じがある。気持ちが安定してきている。自分でも信じられないけれど、今、とても穏やかなのだ。