日記

2022/12/25 休職116日目 50%

また悪夢。たくさんの蛇に全身を噛まれる夢。

人の家にいたら大掃除が始まったのでダンボールまとめる作業をした。ゆっくりゆっくりやって1つに縛ったやつを渡したら上手ね、と褒めてもらえて心臓に花が咲いた。

あとはボーッとしたり運動したり食べ物を食べたりした。一瞬虚無になりかけて、必死で戻るなど。なるべく嫌なこと避けてるのに悪夢を見たりお腹を壊したりしているの何でかなとずっと考えてる。上司から、クリスマスに得意先からもらったお菓子を渡せない代わりにと(?)LINEギフトが送られてきて、つらい。やめてくれ〜と言いたいけど何て伝えればよいのか分からなくて開いてもいない。