日記

2022/12/02 休職93日目 50%

わぁ〜い酔ってる。身体が温かくて気持ちよいな。このまま終わりにできたらいいのに。こんなにもすてきな気持ちになれるのなら、毎日お酒飲んでしまいそう。誰か止めてくれ。

↑酒を大量に飲み、薄れゆく意識の中書いた日記。

窓ガラスのヒビを管理会社の人たちが見に来るのでシャワーを浴びていたら、約束の15分前にピンポンが鳴って濡れた髪のまま対応した。皆んなが窓ガラスを見ている間に私は洗面所のドライヤーで髪を乾かしていて、やりたい放題だった。

国会中継の喧嘩を聞きながら塗り絵をして漫画を流し読みして、夕方になったので酒を飲んだ。自由にやっている。

spotifyの2022まとめが来ていた。

f:id:nui-tsuyama:20221202231346j:image

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1F0sijgNaJdgit?si=xarDvjKkRyCuQXqQVYC-CA

上半期によく聴いていたやつと、夏あたりに作ったプレイリストをそのまま流し聴きしていることが多かったのでその傾向がある。下半期は音楽聴けなかった。

f:id:nui-tsuyama:20221204224034j:image