日記

2022/12/01 休職92日目 50%

自分で描いたスマホの待ち受けを(イカゲームのやつ)私の描く絵を知らない人に見られて「ぬいちゃんみたいな人がいる〜」と言われたのだけど、私の絵ってそんなに私っぽい?

f:id:nui-tsuyama:20221204002118j:image

8時にアラームで起きて宅配便の受け取り時間変更の電話をして(変更しすぎだと注意されてしまった……)人と待ち合わせをして食事。なんてことない出来事で感情的になって怒ってしまい、帰宅後泣きながらごめんなさいとメールをした。感情がコントロールできない〜。自分でも止められないうちに、急に爆発したように怒鳴ってしまったのだ(こんなことしない人だと思っていたのに)。このままでは一緒にいてくれる人誰もいなくなってしまう。

ぬりえを買った。

f:id:nui-tsuyama:20221201221706j:image

f:id:nui-tsuyama:20221201221720j:image

わたし けっこんします

f:id:nui-tsuyama:20221201221739j:image

国会中継で大人が喧嘩してるのを見ながら1ページ塗った。ぬりえ、めちゃくちゃちょうど良い作業かもしれない。脳みそにとてもやさしい。

いつのまにかまたウォッカを買っていて、果実酢と炭酸で割ってずっと飲んでいた。酒を飲むと身体が温かくなるから良い。ただ毎日飲むのは駄目なんだろうなというのは何となくわかる。でも明日も飲んでしまう気がする。止めてくれ。