日記

2022/11/08 休職69日目 ○→△

f:id:nui-tsuyama:20221111230616j:image

起きて、すぐにゴミ出しをすることができた。そのあと流れのまま、本当にいつぶりか分からないほど久しぶりにシーツと布団を洗い、コインランドリーへ乾燥しに行った。

ベッド周りの洗濯・乾燥が休職中の大きな目標の1つだったので出来て良かった。今日からきれいな環境で眠れる。

帰宅したら疲れてしまい部屋でヨガと筋トレをして横になっていたら夜。5chに書き込んだら叩かれたのでごめんなさいとレスしてスレをそっと閉じた。そういう場所だったの忘れていた。耐性なくなっていてダサすぎ。しばらく5ch見るのやめよう。ついたレスを見たときは心臓がバクバクしていたけれど1時間したら(泣)くらいになった。まあ、インターネットとはそんなもんだよな。アイス食べて眠ろう。なんだか夕方からずっと虚無だったのに叩かれてからは“生”を感じている。