日記

2021/10/17

あ!まあまあ大きめの虚無来た。

人と会ったり話したりしているときは何となく大丈夫なのだけれど、1人になってしまうと途端に虚無まみれになってしまう。気を紛らわせるために読書とかNetflixとかで、私が好きだったものを摂取しようとしても何にも頭に入ってこないので困る。東京リベンジャーズの殴り合いのシーンを無で見てしまった。早急に頭を使わなくても時間を潰せるものを探さなくては。

今日は朝からお父さんの用事に付き合う。朝というのと、決まった時間に集合するというのが苦痛すぎて迷ったのだけれど、お父さんとは会っておきたかったので頑張った。会えて良かったなと思う。

明日から何しようか。時間ができたらやりたいことが山のようにあるのだけれど、それを出来るだけの気持ちがない。

毎日の目標の運動は、1日歩き回ったので良いとして、シャワーはもうすでにお湯を溜めているので大丈夫そう。あとは洗濯まで出来たら完璧なのだけれど……。洗濯をしなさすぎて、履けるパンツがTバックだけになってしまった。風邪を引くので、早くしまむらの綿パンツ履かなきゃ。