日記

2022/08/29

f:id:nui-tsuyama:20220829205719p:image

大切な用事があって外へ出たのだけれど、皆んな消えてしまったみたいにすごく静かだった(私の鼓膜がやられているだけの可能性もある)。最近ずっと音が怖くて外が嫌だったので良かった。

1時間くらい外出しただけでヘトヘトになって動けなくなってしまった。ウオー。

最近死んでしまった人の夢をたくさん見るのだけれど、人に話したら「死んだ人のことを考えるたびに天国にいるその人の周りにお花が咲くんだよ🌻」と言われてそうだったら良いなと思う。ただ、昔に死んでしまった人のことを考えるときが今でも割とあって、生きている時にはその人とそんなに仲良くなかったのでお花のせいで考えているのがバレてたら少し恥ずかしいな。