日記

2022/08/12

昨日の睡眠

f:id:nui-tsuyama:20220812182843j:image

やっぱり何度も起きてしまうし疲れるんだよな。一度起きたら朝まで眠れないみたいなのはなくなったけれど……。眠る時間をもう少し遅くしたほうがいいのかな。

 

良くないことだけれど、仕事中ずっと「あなたは大丈夫ですよ」と言い続ける動画を聴いていた(ちょっと違うけど、だいたいそんなかんじ)。頭が別のことに気を取られているからなのか、苦しさもなくそこそこに働けていたと思う(クオリティは確実に落ちていたけど、辞めるのにクオリティを気にするのは1番目の会社で終わりにした)。ただやっぱり8時間でも働くのがしんどくなってる。

しばらく人と話していないと言葉が出てこないことを知ったので音声での記録も始めてみるか。

3日ぶりくらいにシャワーを浴びた。ふーんという感じ。