日記

2022/08/13

昨日の睡眠

f:id:nui-tsuyama:20220814111744j:image

いつもと違う場所で寝たらこんなひどいことになってしまった。

初盆祭のため帰省。買い出し行ったり提灯の修理したり、ばあちゃんからもらった変な服着て皆んなに笑われたり(気に入ったので持ち帰ってきた)、あとは高校野球見たりしていた。16時くらいから電池が切れてほんとうにフラフラだった。小学生くらいのときから複数人がいるときに疲れていると離人症のようになるので耐えるのが大変だったりする。今日もそれだった。

好きだった人から「仕事を120%がんばれ」という遺言を受けていて、がんばらないことを決めてしまったから久しぶりに帰ってきてどう思うかな、など。

見送りの日のこと忘れていて有給取ってなくて行けない。

夜は睡眠不足で狂いそうだったので遅かったけどそのまま家に帰った。