日記

2022/07/07

鍼行って焼肉食べてカラオケした。

f:id:nui-tsuyama:20220707224159j:image

鍼はサボってずっと行っていなかったけれど定期的に通うことにした。体調不良の原因に検討をつけて少しずつ解消させようとしてる。

この動画をみて、わたしが界隈を嫌悪(というか、ゾワっと)する理由が何となく分かった。

性質ではなく、自分でがんばれば良くなるかもしれないのは希望だ。本当は"それ"が無くなって、感性が変わってしまう怖さはある。今の私を好きになってくれた人とか、これから出来るかもしれなかった何かが無くなってしまうかもしれない。まあ、仕方がないか。

 

学生時代に作ったラブライブの同人誌が今でもすごく好きで、私の性癖というか人生を表している。でも絵が下手すぎてあんまり伝わってこないので、上手な人に描き直してもらいたい。

f:id:nui-tsuyama:20220707225731j:image

やらなくちゃいけないことあったのに終わらなかった。

最近は瞑想から自律訓練法に切り替えたらよい感じ。今はこちらの方が合っているかもしれない。