日記

2022/07/05

今のナミブ砂漠

f:id:nui-tsuyama:20220705211523p:image鳥がカメラにとまっている

 

今の歌舞伎町

f:id:nui-tsuyama:20220705211547p:imageすぐに傘をさす人 だいたい都会人

 

昨日の睡眠はスマートウォッチつけるの忘れて記録できなかった。

 

今日の日記

人が同棲するというので「ワァ〜!」と言った。人が同棲する瞬間に出会うこと、あんまりない。

幸せになれない恋愛の相談に乗るの難しいなと思う。ぜったいにやめたほうがいいのに、それを正直に言うと傷つかせてしまう。心から応援できなくて話を聞くのも辛くなる。占いをやるときもそうで、伝えるべき言葉に迷うときが多々ある。恋愛においては正論が正解じゃないらしい。このへんが分からなくて苦労してる。しんどいなら好きなのをやめたほうが良いし、求められていないなら離れるべきなのに。でもそうやって生きてきても幸せになれなかったので間違っているのだろうな。