日記

2022/05/22:太古に撮った写真などが発掘された

f:id:nui-tsuyama:20220522181930j:image

出張で泊まったドヤ。部屋はこれが全てで、窓もドアも閉めているのにどこかの部屋の人が食べているカップラーメンの臭いが漂ってくる。

f:id:nui-tsuyama:20220522182626j:image

いつの何のイベントなのか思い出せないけれど、好きと言ってくれるほんの僅かな人のために描いていた漫画と、私しか得をしない漫画を持っていったとき。

f:id:nui-tsuyama:20220522183830j:image

幼稚園の頃からずっと苦手

 

f:id:nui-tsuyama:20220522183008j:image

 

f:id:nui-tsuyama:20220522183012j:image

f:id:nui-tsuyama:20220522183025j:image

2014年のやつ。たぶんサークルの月刊誌のテーマが「うさぎ」だったときに描きおろして載せてもらった気がする。意味が分からないし面白くないな。私が読めば意図や理由や匂いまで何もかも分かるのだけど、それじゃ意味ない。しかもこれは自分のコンプレックスみたいな部分を描いてしまったので自分で読んでいても面白くないし不快だ。よく載せてもらったなと思う。