日記

2022/05/01:最高の缶アルコール見つけた

これ

f:id:nui-tsuyama:20220501183137j:image

缶チューハイのアルコール感と強めの炭酸が苦手だけれど、度数は高いほうが好きな人に良いとおもいます。炭酸弱めで、めちゃくちゃ甘くてジュースみたいです。次に見つけたらたくさん買っておきたいと思います。定期的に飲んでもなんとなく身体への負担も軽そうだし。なんか昨日アルコール飲んだら薬飲まなくても気絶できた。いまは日本酒飲みたいなと思いながら馬刺し食べてる。人とお酒飲みたい!一緒にお酒を飲みたいですね……。飲みたいですね!アホみたいにワイワイ飲むのもよいけれど、狭いテーブルで飲みながら上手く生きる方法をヘロヘロ話し合うのも好きです。今日は成功の酔いかたしてる。みんな幸せになれますように。