日記

2021/06/02

早く夏来てほしい(早朝、自分で洗うタイプの洗車場へ行って、ワーとかギャーとか言いながら車を洗いたいな。それからホームセンターの動物コーナーで、買う気もないのに犬や猫や魚を見たい気がする。途中、安い自販機を見つけたので思わず買った100円で500mlの炭酸飲料を、お腹をタプタプにさせながら飲みたいな。でもやっぱり飲みきれなくて、しばらくドリンクホルダーに放置してしまい、温かくなっていて欲しい。そうしたら、さっきのホームセンターで買った簡易テントを河原に張って、昼寝をしたり、水切りでどちらが遠くまで飛ばせるか競いたいかもしれない。途中、あまりにも暑いので車の中に避難して、冷房をガンガンに効かせた車内で震えながらアイスを食べたいな。そしたら、カーナビで適当に設定した場所までドライブして、小さい滝を見て戻ってきたい感じ。それでもまだ明るくて、温泉でも行ってベランダでお酒飲むか〜と話をしたいな)。