日記

2021/08/10:いい天気だな〜

まだ働いているけど日記を書いている。

しんどいが、"きみは、よくやってるよ"と言ってもらえるだけで、もっとたくさんたくさん働けるし、頑張れる気がする。私、よくやれているだろうか。きっとよくやってる。

 

ワクチン、周りはどんどん受けられているのに私だけ永遠に予約できなくて、何だか人間の優先順位をつけられているみたいだな。まあ、守るもの何もないし、あと普通に努力すればほとんど人と接しない生活が出来るから、あながち間違いではなさそう。必死に住民税納めてきたのに、なんでだ〜〜。悲しい。

 

最近人生を上手くやるためにピルを飲み始めたのだけれど、どうやら副作用に性欲減退があるらしくて怯えてる。私から性欲を無くしたら本当に悟りを開いてしまいそうだし、結婚して(まだ結婚に対して強い気持ちがある)相手にセックスを求められたとき、その気がないからと断ることは絶対にしたくないのに。かといって無理に応じるのもしたくなくて(失礼だし楽しくない)、だから常にその気でいたいと思っている。今まで常にその気があったからこそラッキーセックスに遭遇できていたので、性欲減退は少し困るな。まあ、しばらく様子を見てという感じだ。