日記

2021/07/29:幸せでいて欲しい人たくさんいる

以前働いていた店で何度も指名してくれた人たちのことを今でもふと思い出すときがあって、それはその人たちのこと好きで愛おしいなと思っているからで、もう会うことはないだろうが、幸せでいて欲しいと強く思っている。たとえすでに別の"推し"を見つけていて、私のことなんてすっかり忘れていたとしても、もしくは周りがその人のことを忘れてしまったとしても(そんなこと絶対にないよ)私はその人のことずっと忘れないし、幸せを願っている。

同じような気持ちをセックス・またはセックスみたいなことをした人に対しても抱いていて、それは私にとってセックスへのきっかけが相手に対する興味というか、この人の全部を知りたいという気持ちから始まることが多いからかもしれない。

 

現在性欲が消滅してしまって(酒を飲みたいという欲だけがある)、夜になってもまあまあデカめの虫が網戸にとまっているのを見て驚くぐらいなんだよな。じゃあどうしてセックスの話をしているのかというと、全裸監督を観ていたからです。