日記

9/3(木)の日記

すてき。

何となくずっと具合が悪い。今日が満月だからなのか、それとも昨日卵を3つ食べてしまったからか(卵は1日1個までとお医者さんに言われている)。

夜、好きなおじさんから電話がきて話をする。好きだけどこれ以上の関係になることはないので居心地がよい(アホ)。ちゃんとわかっているのでずっと付き合う前でいられる(大アホ)。めちゃくちゃ好き…となったけれど好きと言われたら嫌いになるので言わないでくれ。言わないか。

知り合いが恋愛か性欲の話しかしないので快く思っていなかったのだけれど結局私だってそうじゃん。ただ、その人みたいに男性だからとか女性だからとか、独身だからとか結婚しているからとかいう感じで話すのはやっぱり苦手で、どんな人も平等に好きでいたい。今は確率と需要の問題で偏っているように見えるだけだ。

こういう話やめよう。今日外でボーッと立っていたら猫ちゃんにすごく見られていて、飽きさせないように無駄に動くなどしていた。

また2食分くらいのご飯を買ってきてしまい途方に暮れている。お腹パンパン。