日記

2021/04/23

家で仕事。午後14時くらいに急な眠気が来て本当にやばかった。仕事中は眠くなることあんまりないのだけれど、麻酔を打たれたかのように(麻酔、打たれたことない)眠たかった。上半身は熱があるのではないかと思うほどほてっているのに、手足は氷のように冷たい。

最近食欲がやばくて、夕ご飯にサトウのごはん2パック食べてしまった。テレビをつけたら怒り新党がやっていたけれど、どうしても見ていられずに早々に消してしまう。幸せであってくれ。

レベルEを読んだ。めちゃくちゃに面白かった!絵がうま〜い。話がすご〜い。小学生みたいな感想しか出てこないけれど、やばすぎるほど良かった……。冨樫さんが楽しそうだったので私も楽しく読めたな。これがジャンプに載っていたと思うとすごすぎる。

 

金曜日の夜、1番楽しいから遅くまで起きていたかったのに、いつのまにか眠ってしまった。