日記

2021/02/19

私の初めての"歌ってみた"はRAINBOW GIRLにするんだ……。

 

事務服が届いたのだけれど今の髪型に驚くほど似合わない。もっさり、モサモサ、ライオンみたいな髪型まあまあ気に入っていたのに(まるでこの世に興味がないみたいで)、ある程度きちんとした服を着るときにはある程度きちんとした髪型をしなくてはならないらしい。

 

冬の体調のヤバさがなくなってきて、ずっと働いているのに元気だ。すごい!調子が良すぎる。

 

もう少しして仕事が落ち着いたら、川を水風呂にするサウナに行こう。川が水風呂なんて、すごすぎる!水着買わなくては!!サウナで沸騰した身体を川で冷やしたらどうなるんだろう。天国へ行けそうな気がする。今日そういうふうにちゃんと上司にも言った。ぜったいに休みたい気持ちが伝わったと思うな(言わなきゃ良かった。また弱みを見せてしまった)。

 

うーん。頭空っぽにして書く文章は中身がスカスカなのが分かる。とても気をつけて書かないと、読めたものではない。