日記

6/13(土)の日記

今日って何があるの? 呪われていると思うくらい体調が悪い。眠気とだるさ、吐き気で息も上手くできない。足は氷のように冷たいのに、体は熱っぽい。おかげで仕事が予定の3分の1しか進まなかった。今日はもうこれ以上できそうにない。明日に持ち越しだ。今から食材の買い出しに行って、夜は幼馴染とリモート飲み会をする。こんな体調でできるのか。でもやるしかない。あああ、サウナに入りたい。サウナに入れば、何もかもが良くなるのに。サウナに入って、冷え切った足先がジンワリと温まって、体の中が沸騰してきたら、キンキンの水風呂にサブンと入る。それだけで息ができるようになるんだ。おかしくなった体が、またちゃんと正確なペースで進むようになる。サウナに行きたすぎて泣きそう。ちょっと泣いた。本当に、梅雨は嫌いだ。こんなふうなジメジメとした曇り空の日に、自分が産まれたというのもある。歓迎されてるわけがない。