日記

2021/01/29

今日はどうにも集中できずに困った。上半身、特に脳みそが熱を持ってボンヤリとしてしまう。

腰、良くなったけどまだ少し痛くて、なんだか内臓まで痛みが出てきた。勇気を出して整体の予約の電話をかけたらいっぱいで、もう別のところを探す気力がなくなってしまった。

 

今日もまたポロポロとミスが発見される。めちゃくちゃ忙しくなってきたときにしていた仕事ばかりだ。疲れと焦りでミスが目立つようになった。どうすればいいのかな。

 

矯正器具が取れたのでスルメイカが食べられるようになった。昔狂ったように食べていた商品をまた買いだめして食べまくってる。

 

人が長時間ゲームをする配信の最初の方を見た。明日仕事から帰ってきてもやっていてほしい。ずっとは見ないけど、お風呂上がりとか寝る前にちょっと調べて「まだやってるのか」と安心したい。

 

自分がゲームをしないからか、ゲームをする人いいなと思う。私の知らないことを知っていて、私と一緒にいるときもよく分からないことをやっていてほしい。そうすれば嫌いにならずにすむ。コタツに入りながら人がゲームをしているのを見て、飽きたら別のことをして、たまに私にもできるゲームをやらせてもらうくらいがいい。そういえば、そんな感じの暮らしをしていたときがあったな。セールで買ったみんなのゴルフを一緒にやってすぐ飽きたり、龍が如くのカラオケでタンバリンを叩くところだけやらせてもらったりした。なんでどうでも良いことだけ覚えてるんだ。また腰が痛くなってきた。寝よう。