日記

2021/01/28

やっっっばい。さっきまで棒の上に寝転がっていたら(反るような体制)腰をやってしまった。起きあがることも座ることもしばらくできず、痛みでギャーとかウアーとか、一人暮らしにしてはまあまあの声量で喚いてしまう。今は体を引きずって何とかベッドまで来られたけど、これはまずい気がする。何かをしなくては。何をすればいいんだ。

 

仕事、かなりやばいミスが見つかる。社会人になって一二を争う感じの。ただ、不幸中の幸いが続き首は飛ばずにすんだ。今日はそのあとも連続してミスが露呈していく。しかも、けっこう大きめのものばかりだ。今日やらかしたわけではなくて、今までの失敗が今日になって一気に現れた感じ。すっかり疲れてしまった。1日中謝ることしかしてない。上司に謝罪したら服を脱ぐことを要求されて、そういうのではなくてきちんと叱ってくれ。こちらがミスをしたときには何をされても受け入れなくてはならないのだから。

 

目が冴えてる。仕事モードから寝るモードへの切り替えがうまくいかない。