日記

2021/01/17

もこう先生視点でゲームの大会を見て、胸がいっぱいになっている。めちゃくちゃ面白かったな。本当に良かった。

 

お昼頃起きて洗濯しただけで夕方になっていてかなり焦った。休みが足りない。全く疲れが抜けていない。それどころか体調が悪化している。普段から残業もやって週休1日しかない人、どんな生活してるんだ。

 

ちゃんと日記を書けているので昔よりはマシだと分かるのだけれど、ぶっ倒れるまでの時間が延びただけのような気がする。

 

また吐き気や息苦しさが出てきたので適当な薬を買って飲んだ。甘栗も買ってきたけどまだ食べてない。本当は睡眠が何よりも大切なのに思うように眠れなくてもどかしい。睡眠に充てられる時間が短いというのと、最近眠りの質が浅い。

 

終わりが見えない。早く春になってほしい。冬は何もしていないのに(何もしていないからこそ)狂いそうになる。