日記

2020/01/07

今日もYouTubeの動画一覧を眺めているだけで、動画は再生しなかった。えらい! ただ、配信者のことはボンヤリ考えていて、お昼にインターネットで調べるなどしてしまう。

 

午後からは仕事で目が回っていたので仕事のことしか考えずにいられた。仕事って健全だな。仕事しかしていないと言われても大変ですねくらいにしか思わない。YouTubeしか見てないと言ったらきっとヤバいね、なんて言われる。

 

具合悪かったけれど大丈夫な具合の悪さだった。気持ちが強く持てているので我慢できたし、むしろ安心した。

 

歌を歌いたいのだけれど先日喉を潰してからどうも喉が赤ちゃんのままだ。またギター弾いて歌うなどしたいな。

 

63円払えば全国に手書きの文字を運んでくれるの、めちゃくちゃにすごいな。ハガキが何枚か残っているので書きたい気持ちがある。

 

f:id:nui-tsuyama:20210107235731j:image

七草粥は食べなかったけれど(だから今日コンビニでお粥が売り出されていたのか!生クリームいちごサンドを買ってしまった)、性癖7つ並べるやつは考えた。