日記

今日は露出狂の日

朝は9:30に起きる。あんまり良くない。しばらくゴロゴロして、2限に行く。先生の話分かりにくかった。講義の内容はとても興味が持てるものだから、すごくもったいない。あとこの講義は哲学とか思想とか関係してるのに、先生が指名してくるから頭おかしい。例えば3人助かるために1人を殺して食べたことは許されるかどうか。そんなこと皆の前で絶対に言いたくない。本当に大切な人としか、こういう話はしていけないのではないか。テストの情報言っていたけど、友達休んでた。教えようとしても友達は携帯を解約してしまったから、明日手紙を送ろう。テストまでに届けばいいのだけど。

お昼を食べて、3限を受ける。眠くて寝てしまった。その後図書館で15:00くらいから勉強。休憩時間に銀行に行って、記帳と街コンの振込をしてきた。学校のベンチに座って通帳を眺めていたら、雨が降ってきた。濡れるのも気にせずに眺めていたら雨宿りしてた人たちにジッと見られてたっぽい。また図書館に戻って18:30まで勉強する。夕飯食べに家に一度帰る。マカロニ食べた。録画していた探偵ナイトスクープ観て久しぶりに一人で声だして笑ってしまった。今日はトレンカという野球部が履くようなタイツだったのだけど、暑くて家帰ったら脱いでしまった。私は皮膚が弱くて足がカミソリ負けしてめちゃくちゃ汚いから、生足で外に出たことあんまりない。夜になったら暗いし気が大きくなって裸足にほとんど裸みたいな恰好で外出してしまった。学校までは自転車に乗って一度もこがずに行ける。22:00まで図書館。なんだかずっと勉強してた気がしてたけど、トータルで5時間くらいしかしてない。全然勉強してなかった。

今日は早く寝て、明日こそ早起きする。