日記

8/8(土)の日記

歯医者さんで口の中をいじくられている間ご飯のことを考えていたら、ヨダレが止まらなくなって困った。

ユニクロのマスクを衝動買いしてしまったのだけれど、ブリーフ着けてるみたいで笑ってしまった。2袋も買ったのに。誰かいりませんか? Sサイズです。無駄遣いに勢いがついてきてるので、そろそろ終わりにしなくちゃいけない。

サウナに行きたくて気が狂いそう。ここのところずっと体調が良くないのは、サウナに行っていないからだ。じゃあサウナが習慣化する前はどうだったかというと、やっぱりずっと体調は悪かった。

Spotifyに登録した。めちゃくちゃ良いな。

昔ずっと聴いていた音楽もあるし、

あれってどんな歌だったっけ、みたいなのもすぐに解決する。

今日だけでたくさんの曲を知ることができた。かなり活用できそう。やっぱり新しいものはどんどん生活に取り入れるべきだな。変化を恐れているとあっという間に取り残されてしまう。それだけなら良いのだけれど、昔は良かったとか、今の時代はダメだとか言い出して、負の存在になるのは絶対に避けたいな。

今から仕事しなくちゃいけない。ちょっとだけして、そしたら明日に持ち越しにしよう。いつまでこんな感じが続くのだろうか。