日記

7/18(土)の日記

性格ナビあなたの性格や適職を性格ナビで精密診断!seikakunabi.jp

当たる診断をした。

性格ナビあなたの性格や適職を性格ナビで精密診断!seikakunabi.jp

これ。

画像1

当たってる。

掃除をした。テントを片付けたら、圧迫感がなくなった。こまめに部屋を掃除するのが苦手で、いつ人が来ても良いくらいにちゃんとしてる人、すごいなと思う。私が「部屋が汚いから入れられない」というのは、本当に汚いときなので。信じてもらえないことが多いのだけれど。

画像2

モニターアームを設置した。浮いてる!

3時間くらいかかったけれど1人でもちゃんと組み立てられた。他にもガソリンスタンドでタイヤの空気を入れていたとき、店員のお兄さんが心配そうに来て、だけれど「慣れてますね」と言ってもらえた。どんどん1人で生きるための術が身についていってる! 今日は何をするのもダメで、もし今家に帰って誰かいたらすごくストレスだろうなと思った。結婚や同棲している人は、こういう気持ちのときはどうしているのだろう?

デッドバイデイライトというゲームをやった。簡単にいうと鬼ごっこのゲームなのだけれど、追われるのは嫌なので追う方でしかプレイしたことない。前回よりは確実に上手くなっているけれど、やっぱり下手くそだ。よく石の隙間に挟まっていたりする。