日記

2023/02/04 休職157日目 50%

朝からダル重〜だった。ダル重になるたび深キョンを思い出す。ほんとうにダル重のときはアリナミンでも駄目なのだ。深キョン幸せになってほしい。

昨日はとても疲れていたのに眠れなくて、眠たくなるまで放置していたら結局意識を失ったのは朝だった。

人からお昼に誘われるものの、ちょっと起き上がれそうにないので断る。昼過ぎてきた頃に少し回復してきたので、迎えにきてきてもらい洗車を手伝った。

帰りは少し遠いところで下ろしてもらい歩いて帰った。それでも5000歩くらいしか歩けていない。夕食後に軽い筋トレをしたら身体が熱くなっていつの間にか気絶していた。

パックごはんよりもコスパがよいので生まれて初めてオートミールを買って食べたけれど、思っていた何倍もおいしい。昼に一度オートミール茶漬けを挟むと夕方までもつ感じがする。やはり1日1食だとなかなかに難しいので、これから昼にお茶漬け食べよう。