日記

2022/11/06 休職67日目 △

f:id:nui-tsuyama:20221108204404j:image

目覚めても眠たくて二度寝してしまった。次に起きたら午後。

少し散歩した。

やっぱり悪い何かが部屋にいるような気がしていてずっと怯えてる。ついに妄想の症状も出てきてしまったのだろうか?集団ストーカーに襲われていますの人を思い出した。

久しぶりに絵を描こうとしたのだけれど手が思うように動かず楽しくなくてすぐにやめてしまった。小さい頃からの私を知っている人に、(リフレッシュで)絵を描いたらと言われていたのだけれど、もうそういう気持ちで絵を描くのは無理なのだ。悲しい。

夜になったら余計に悲しい。何もしていないのに身体がだるい。でも病院行く気が無くなってしまった。行って、何と言えば良いのか分からないので。今は、お化けが部屋にいて、身体が重いんですとしか言えない。分からない。確かに先週はもう大丈夫だった。今だって前に比べたら大丈夫なのだ。飽きずに自分のことばかり考えてる。こんなに私のこと考えている人、私しかいない。あぁあ〜。