日記

2022/09/05 休職5日目

f:id:nui-tsuyama:20220905214248p:image

5日ぶりに外に出て、眩しすぎてしばらく目をちゃんと開けられなかった。

通院。「調子はどうですか」ずっと倒れています。最近主治医が心を許してきてくれたらしくて良い。普段はロボットみたいに無表情なのだけれど本当にたまに偏屈そうに笑う。

食糧を買いだめして、鍼行って帰宅。久しぶりに人をたくさん見たので疲れてしまった。ただ、毎日倒れているよりも少しくらい外に出たほうが調子が良くなるような気がしてる。日に日に体調が悪化しているのも、ずっと家のベッドで横になっているからの可能性が高い。無理に予定でも作った方が良いのか。まあ、それはまた今度考えよう。しばらくは家から出なくても良いくらいの食糧はあるし。