日記

2022/05/16:電池切れ

駄目だ、まだやることあるけど電池切れ。寝る準備終わってベッドに潜りこんでる。

昨日、睡眠薬を飲まないで寝たら案の定朝までほとんど眠れなかった。足を掻きむしる夢を見ていたと思ったら現実だった。昔から足の生傷が絶えないのが不思議だったのだけれど、きっといつも寝ているうちに掻いているのだ。何十年もずっと掻いていたらしい。

仕事へ向かう人たちを見送って、岩盤浴へ行った。

帰宅後ソロウエディングの打ち合わせをzoomで行う。話の途中で「ご家族はいらっしゃいますか」と聞かれたので身寄りの有無を確認されたのだと思い「(親などが)います」と答えたけれど、ご家族と一緒に撮影頂いても大丈夫です、と言われたから、たぶん配偶者とか子どものことだったよなきっと。娘のソロウエディングに親を呼んだら、お父さん泣いてしまう。とにかく一刻も早く撮影しないといろいろ駄目になりそうだったので急ピッチで詰めてる。今週はササミとモヤシ生活だ。