日記

2022/05/15:加熱した牡蠣はあたらないの初めて知った

ネットで買ったスニーカーがあまりにも似合わないので人にあげたら、代わりにめちゃくちゃイカしたスニーカーを買ってもらえた!わらしべ長者みたい。たくさん履くぞ。

 

f:id:nui-tsuyama:20220515231641j:image

マックで神対応されたのでお客さまセンターに感謝のメールを送った(写真は送信完了の画面)。良いことは積極的に口に出すようにしている。ただ、この前、ありがとう!ありがとう!とめちゃくちゃ感謝していたら社交辞令だと思われて「もう止めてください」と嫌そうに言われたので、それからはその人には言わないようにしている。押し付けはNGだ。好意は割と簡単に凶器にもなる。

 

私に牡蠣を3個食べさせる代わりに自分は1個しか食べなかった人がいて、それを隠されていたのと、私がいなければその人は牡蠣をもっと食べられていたのと、そうとは知らずアホみたいにバクバク食べていたのが悔しくて号泣してしまう。普通にドン引きされた。