日記

2021/11/03

7時くらいに起きて瞑想していたらいつの間にかまた眠ってしまう。また少しyoutubeで悩みの種に関する動画を見てしまった。日の光を浴びることが大切だと知ったので、カーテンを開けて本を読む。昨日私から私を引き離す方法を考えたけれど、それに役立つ気がして反出生主義に関する本を読んだ。読書の最中も訓練をしていて、「本を読んでいる私と一緒にいる私」みたいな感覚を維持するようにした。

午後、買い物に出かけようと思っていたのだけれど気づいたら夜。今日は一歩も外へ出なかった。苦しかったり苦しくなかったり。

夜になって急に抱きしめられたいなと思い、風俗の予約を試みる。最初はレンタル彼女を調べていたのだけれど、ハグはNGなのか。抱きしめられて、無責任に「大丈夫だよ」と言って欲しかったのでレンタル彼女は候補から外す。そうなるとレズ風俗なのだけれど、近場が良いなと思って調べたらほとんどない。通常のデリヘルでレズコースも可能、みたいなお店をいくつか見つけたものの、明日上手いこと予約できるお店がなかった。私は明日、抱きしめられたいのに。仕方がないからレズ風俗にするか…と見ていたら、近くに「添い寝リフレ」というものがある! 添い寝して、ハグするだけのお店だ。今回はそれだけで良かったので、すごく嬉しくなって、時間は90分にしようとか、一緒にゲームをやりたいから、ゲームが置いてあるホテルを探すなどする(お菓子パーティーやりたいなとも一瞬考えたけれど、客と一緒に飲食することは苦痛以外の何物でもないことに気づき、思いとどまった)。明日出勤の女の子を見て、希望の女の子を何人か決めて(私と同じくらいの歳で、包容力のあるお姉さんが良かった)、勇気を出してお店に電話をしたら「女性の利用はお断りしております」と言われてしまった。全部を拒否されたような感覚になってすごく悲しかった。ただ、よく考えてみれば、男性用風俗で女性も利用可、なんてお店、普通はないよな。悲しい。そのあとは他の店を探す気力も無くなって、調べるのに3時間くらい費やしたのに結局無に終わった。