日記

2021/08/04:旅に出る理由はだいたい百個くらいある

1つめはアパートの廊下でセミファイナルに遭遇したこと(しばらく部屋に辿り着けなかった)

2つめは玄関ドアの周りにゴキブリの赤ちゃんが大量発生していること(なぜか私の部屋のドアにだけ赤ちゃんたちが発生する)

3つめは採用に使う適性検査を試しに受けてみることになったので、ひどい結果を出してクビになろうとしたら普通に適性があったこと("もっと周りの人と深く関わらせるように"という記載を黒く塗りつぶしたいな)

だめだあ〜(だめじゃないよ)

とても夏だし、やることもないので、何となく流れでキスしたいな(悟りを開け)(犬を見ろ)。

f:id:nui-tsuyama:20210804231508j:image