日記

2021/06/30:皆んながどうやってトイレ入ってるか知らない

そろそろTシャツ1枚で部屋の中を歩き回るのを止めたくて、ベビードール?着て1人で興奮するか…と思ったのだけれど結局普通のやつ買ってしまった。Tシャツ1枚よりはマシだから良いか。

 

先日"彼女"という邦画で女の人がオシッコをするシーンを観てから、もしかしたら私のオシッコの仕方は変なのかもしれないとずっと気になっていて、それからトイレ行くたびに直そうと思うのだけれど長年染みついた癖は簡単には直せそうにはない。

邦画、私が生きているのと同じ世界線での出来事みたいな認識があるので関係ないところが気になってしまい内容に集中できないことが多々ある。トイレの入り方や部屋のレイアウト、道端の看板、法律など。洋画は別の世界みたいな認識をしているらしくて気にならない。あと邦画でもヤクザものはあまり気にならないことが分かった。