日記

4/2の日記

私は「持ってる」と思う。

どのくらい「持ってる」かは分からないんだけれど、すごく「持ってる」わけではなくて、でも少なくとも、普通の人よりは「持ってる」気がする。それがいいことなのか悪いことなのか、きっと人によって意見は様々なんだけど、私は、ぜったいに「持ってない」ほうがいいと思う。「持ってる」人のことさえ分からないくらい「持ってない」のであれば、「持ってない」なりに、楽しく生きられると思ったからだ。本当に嫌になる。

 

今朝久しぶりに外に出たら、雨もふってないのに、私の部屋の前の床だけ濡れていた。上流をたどっていってみると、どうやら、給湯器から水漏れがしているらしい。そういえば、お湯の蛇口をいくらひねっても水しか出てこないと思ったけれど、ここがおかしかったのか。ガス会社に電話をして、点検に来てもらった。今日は休みなんですかと聞かれたたので、思わず「はい…」と言ってしまった。明日も明後日も休みです。結局、給湯器の交換が必要なようだった。どうしてもっと早く言ってくれないんですかと怒られてしまった。外に出てないからだよ。それに、故障の原因は劣化で、私は正しく使っていただけなのに。どうして私の部屋だけ給湯器が壊れたり、トイレの水が止まらくなったりするのかな。さらに言うと、どうして外に出ると変なおじさんに絡まれたり、ちょうど私の順番になったら機械がこわれてしまうんだろう。

今日はなぜか午前中の記憶がないから、もう少しやることをやらなければならない。パパっとやって、パパっと寝たい。とても疲れたな。

そういえばテレフォンレディの仕事するようになってから性欲がなくなってしまった。エッチな動画もあんまり見たくない。