日記

2021/03/23

自分が書いた日記を久しぶりに読み返して、結構いかしてるじゃんと感じる。ただ、同じ人生は送りたくないけれど。

 

仕事で2つのところに問い合わせしたのだけれど、どちらも若い男の子が対応してくれて心が弾んだ(ちょっと前に上司から怒られたことを全部忘れてしまうくらい)。若い男の子が電話に出るの、珍しい。たどたどしく話すので母性が出てしまう。そのうちの1人が一度切ったのにわざわざかけ直して詳しく教えてくれて、完全に私のこと好きだな。さっきかけた番号、私用の携帯だからね……。

こういうことに関してはアホみたいにポジティブになる(行動しないから失敗したことも分からない)。というか、そういうふうに考えていたほうが楽しいことに気づいた。ただ、ポジティブさがすべてそちらに振られているので、そのほかの部分ではよわよわになってしまう。バグってる。