日記

2021/02/15

MJB(また 上司と バトルしてしまった)。

 

も〜〜〜。いつからこんなに感情的になってしまったんだ? 温和の権化だと言われてきたのに。いつでも辞めてやると思っているからだろうか。いや、そういえば昔から、自分が正しいと思ったら曲げなかったっけ。

 

上司とは言った言わないの問答になることが多いので、こういうとき忘れっぽいのは不利だなと思う。全てを覚えていられる人、こんなやり取りするときは最強だろうな。

 

何を言われても上司は上司だ。明日はとにかく頭を低くしていよう。それも仕事なんだ。皆んなやってることだ。

 

整骨院寄って帰る。当たりだった。先生が最高すぎる。うつぶせになっていたので容姿はほとんど分からないけれど、雰囲気が本当に良かった。口下手で、恥ずかしがり屋で、でも言葉のセンスは良くて、仕事には真剣だけれど働くのが嫌いな人だ。全てを委ねてしまった。週2くらいで通いたい。効果がなかったら今週また来てくださいと言われたから、けっこう軽くなったのだけれど、嘘ついてまた行ってしまおうか。ただ、今日に限って最高のダサパンツを履いていて、電気を当ててもらうときに絶対にバレた。

 

なんだか少し気持ちが悪い。昨日の夜からほとんど食べていないからだろうか。不思議とお腹が空かない。