日記

7/21(火)の日記

今日も相変わらずミスばかり。というか、過去の仕事のミスが発覚した。今の私では防ぎようのないミスだったので、頭のどこかで仕方がないなと思うだけではなく、ちょっとムッとしてしまう。よくない。いつまでも謙虚な姿勢でいてくれ、私……。

今日は土用の丑の日と聞いたので、帰りにすき家へ寄ってウナギを買おうと思ったら完売だった。すごく楽しみにしていたので放心状態で、ご飯を作る気持ちがなくなってしまいカップラーメンを食べた。虚しい。

髪の毛ほんとうに切りたい。半年くらい切っていないので、髪の毛が邪魔でストレスになっている。何が嫌かというと、毎日髪の毛が大量に抜けて部屋中に散らばっていること。早く男の子みたいにしてほしいのだけれど、あんまり頻繁に行くのも気乗りしないしこのままでいるべきか。

手だけ出るようにすれば心配なさそう。話しかけられないと思うし。