日記

2020/12/03

 

寝ぼけながら書いてる。

 

最近横になると鼓動が速くなったり、反対に脈が弱まったり、あとは胸が詰まるような感じがあるのだけれど、どうしたんだろうか。運動したほうがいいかな。もう10年くらい運動しなよと言われ続けている。

 

最高の仕事道具に囲まれながら最悪の体調で働いていた。トラックボールマウス、初めて使ったのだけれどまだ慣れなくてポインタが迷子になってしまう。あとはクッションとテンキーを買い替えた。テンキーはコンビニのATMで使われているのと同じやつらしいから、何となくお金持ちになった気がする。

 

上司、最近占いで何か言われたらしくやけに私に優しい。占い師みんな「相手の気持ちになって行動しましょう」などと言っておいてほしい。あとは「横に広がって歩いてはいけません」とか。