日記

2020/12/01

お昼にブラックコーヒーを飲んだらとても具合が悪くなって倒れ込んでしまった。なんでコーヒーだけ?レッドブルやお茶は平気なのに。

 

ストレッチポールを注文したらそのままの形で配達されてきてビックリした。まあ、適切な梱包はこれなのだろうけれど…。透明なラップに包まれていて、きっと、これを運んでくれた全員にストレッチポール買ったんだな、とバレてしまっただろうな。恥ずかしい。というか、思っていた2倍の大きさだった。部屋に置いたら存在感がすごい。これで腰痛を良くするんだ……。

 

今日もiPad注文できなかった。早く注文しなくては。刻印してもらう言葉は決まっている。「犬だけが存在する世界」。

 

自分のホームページ作りたい。トップページは音楽が流れて、キラキラが降ってきて、マウスポインタがキャラクターになるような。隠しリンクがあるような。リンクフリーで、バナーはご自由にお使いください。キリ番踏まれた方は掲示板に一言お願いします。拍手絵も、数パターンご用意しております。