日記

6/26(金)の日記

やっと金曜日……明日も仕事だけど、丸一日はかからないはず。今日の飲み会は、お互い仕事が忙しくなってしまったので来週になった。めちゃくちゃ眠くてフラフラだったから良かったのかもしれない。

今週がんばったのですき家でうなぎ牛丼弁当(特盛)を買う。うなぎおいしいな。

えー! すごい。死してなお、また新しい作品が読めるのか。遠藤周作の書く小説は心の奥深くをえぐり取られるような感じになる。文体が特徴的で、それも好きなんだ。ただ、もし私が遠藤周作だったら、ボツを皆んなに見られて恥ずかしくなってしまう気がする。読まれたくなかった理由があるはずだ。こっそりと読もう。

私も見られたくないもの、たくさんある。言ったっけ?小学生の頃ちょっとエッチなイラストをスケッチブックに書いていて、じいちゃんばあちゃん家に行ったらそれを引っ張り出して見せられたことある。直視できなかった。

エッチなイラスト、小さい頃ブラックライトを照らすと線が浮かび上がる透明なペンを使って描きまくってた。

話が逸れてばかりだけど、一度でいいからエッチな漫画を描いてみたいな。読者のことをめちゃくちゃ考えなくてはいけないから、すごく難しいと思うんだ。