日記

6/27(土)の日記

アー。アー。15時間くらい寝てしまった。私は人を食べない代わりに眠ることで体力を回復している。

本当は前の仕事をするはずだったのだけれど、何にもできなかった。どうしよう。お昼ごろに起きてやる気の出るサプリを飲んだあとすぐに寝てしまった。まだ眠たいな。仕事も思っていた3倍くらいの量があって、心が折れそうだ。

土日を使ってやろうとしているのがいけないのかもしれない。いつまでも休みが訪れない。平日帰宅後にできればよいのだけれど、疲れて寝てしまう。でもちゃんとゴロゴロする時間は1時間くらいあるんだ。毎日少しずつ頑張るというのがどうしてもできない。テスト勉強だってほとんど一夜漬けで乗り切ってきた。だからなのか? 積み重ねてきたものが何にもない。

今日スーパーへ行ったらおじいちゃんが通り過ぎるときに咳をしながら「アーきもちわるい」と呟いていた。おわり。