日記

5/7の日記:酒だ酒だ~!

今日ふと思い立って、同じ内容を

文と

文+絵で伝えてみた。


何をしたかったのか自分でもわからないのですが……。
まあ、絵を付け加えたほうが、ちゃんと伝わってくれることが多いかもしれない(当たり前のことですね)。



8時から19時まで仕事。9割終わった。やった! 残りは今の状態では何もできないことだから、実質終わり。これで酒が飲めるぞ! 明日はお寿司が食べられる! 何にしようかな、何にしようかな。ホタテとエビは絶対食べたいな。マグロも食べたいし……。ワクワクだ。ぜったいに、お腹がパンパンになるまで食べてやるぞ。

今日は晴れているから満月がすごくきれいに見える。酔ったら体が熱くなるだろうからベランダに出てお月見でもしようかな。

チャットモンチー-世界が終わる夜に