日記

2022/11/02 休職63日目 △

f:id:nui-tsuyama:20221103000322j:imageぜんぶ嘘の広告出てきた。

f:id:nui-tsuyama:20221104214758j:image

朝から疲れていたのであまり動かないようにしていた。いつもより控えめの散歩をして、あとはずっと休んでいた。

昨日買った手土産の焼き菓子を1日中高温の車内に置いたままにしていたのを思い出して救出したけれど、いろいろ調べたら悪くなっているかもしれないと出たので、全部自分で食べた。相手には手土産を渡す予定だったことも、車内に置き忘れたため食べたことも言わないので、透明なお菓子になった。きれいにリボンを付けてもらったけれど、私にしか見られずにかわいそう。お腹壊すなら一度が良いので一気に食べてしまった。完全に食べすぎたので吐こうとしたけれど胃液しか出なかった。やはり透明なお菓子だった。