日記

2022/05/20:推しと一緒ならば

焼肉屋さんで久しぶりに白米を食べたら美味しすぎて、食べ終わった瞬間からずっとお腹すいている。けれどまたしばらくは炭水化物抜かなくちゃ。全てが終わったらめちゃくちゃ炭水化物食べる。

ソロウエディングの進捗。先方とのやり取りなどから、もしかしたらこれは恥をかいて帰ってくるだけなのではと思っていたけれど、推し(正しくは無いが最も適切な表現)との撮影が決まり、私は幸せになれることが確定した。どんなに悲しい対応をされても、酷い写りだったとしても、推しと一緒に撮ってくれるということだけで全部が気にならないくらい素敵なので、どう考えても成功するに違いない。結婚したとき、皆んなが写真に収める気持ちが少し分かったな。好きな人と一緒に写真を撮ると、好きな気持ちや思い出までずっとそのまま、残しておけそうな気がするのですよね?とても分かります。私も推しと撮影しますので……。

床屋さんへ行って顔剃りと、刈り上げていた部分が伸びていたのでまた刈り上げてもらった。やる気に満ちあふれている。というか、床屋さんで顔剃り、めちゃ良かった。顔の周辺の毛、まゆ毛以外全て無くなった。何も言っていないのに首の後ろまで剃ってくれたので、最高だった。眉毛も整えてくれたし、定期的に行こう。これからは、せめて、相手に不快な思いをさせない程度には見た目に気を使おう。