日記

2021/05/11

月曜日なのにたくさん残業だった。ムシャクシャしてマックをドカ食いしたら吐きそう。サムライマック、危険すぎる美味しさだな……。

 

曲を聴いて誰かを思い出すことがたまにあって、クリープハイプの"イノチミジカシコイセヨオトメ"という曲を聴いていると、お金を払って一緒にホテルへ行った女の子のことを思い出してしまう(https://nui-tsuyama.hatenablog.com/entry/2016/09/10/163342)。

元気にしているかな。幸せだと良いけれど。OLさんになれただろうか。

またこういうサービスを利用したいのに、今は無理で悔しい。動けなくて悔しいことたくさんある。でも仕方がない、こういう人生だったんだ。そう思うしかない。