日記

5/22の日記:要急の外出

・夜中、急に銀杏BOYSのCDがほしくなって買ってしまった。
現物って届くまでに時間がかかるから、届いたときにはもうそれほどじゃなくなっているときがある。

・歯医者さんだったので8時半に起きた。できれば歯医者さんには行きたくないのだけれど、歯列矯正の器具を交換するために月に1回通わなくちゃいけない。

・今日はずっと具合が悪かった。なんか、腕がだるい感じ。

・車を運転していたら前のトラックの後ろに「追突歓迎即集金」というステッカーが貼ってあって、こえ~と思った。でもいいな、私も車の後ろにつけようかな。「追突歓迎即1000万」(1000万円の死亡保険に入っているため)。

・「バカとテストと召喚獣」という最高アニメを観ている。
学力によって教室の設備もカーストも変わる高校で、最も下のFクラスが下克上を目指す話。自分の分身みたいな召喚獣を戦わせるんだけど、直近に受けたテストの点数によって強さが決まってしまう。

・午後はずっと調べものをして、それを人に送っていた。たぶんだけど、最近その人の信頼を少し失いかけていて、でも今回の件で取り戻せたような気がする。そういうのすぐにわかる。

・仕事の本を読もうとしたけれど、調べものしていたら疲れたな。明日にしようかな。

・掃除と洗濯は当たり前にできなかった。

・ミッドナイトゴスペルのクランシーとシャーロットを描いた。こういう人が同級生だったらいいのに。だめだ、また観たくなってる。