日記

2022/05/10:心が折れた

f:id:nui-tsuyama:20220510190617j:image

“ご新郎様ご新婦様おふたりで”

 

ウイウさんが下記のように書いていて、私もそんな感じで生きたかったことを思い出した。

人生には、これをやらないと一生後悔するだろうなと思う瞬間がある。その瞬間が来たときには、必ずそれを実行するようにしている。 当然ながら理性が抵抗するわけだけど、なんとか抵抗を押し返す。

最近元気も出てきたし、まだ大丈夫だと言い聞かせている。

とりあえずソロウエディングをしたいなと思い、以前見積もりしてくれたスタジオに問い合わせしてみたら最初に載せた返答が来て、完全に心が折れてしまった。しばらく立ち直れない。でもぜったいにウエディングドレス着るぞ。着るんだ。日記に書いたらもう後戻りできないので書いた。がんばれ。